fc2ブログ
2019_05
25
(Sat)14:00

爽やか水色デイジーといちごのヘアゴム

こんにちは、sweet momです。

まさかの3日連続投稿!
私にしては上出来です(笑)


さて、今日はレジンでヘアゴムを作りました。

20190523164429c4c.jpg


初夏らしく水色で爽やかに✨

20190523164645331.jpg


同じシリコンモールドで以前も何個かヘアゴムを作っていますが、色合いによって違うお花になる。
そんなところがとても気に入っています。

以前の記事↓
紫とピンク(作ったものと体調不良)

そして、いちごヘアゴム。
こちらはMYmamaさんの女の子のデコパーツを使っています。

201905231653226ba.jpg


シンプルにいちごのデコパーツのみで、色違いのヘアゴム。

こちらは幼稚園用かな。

どちらも簡単にできてかわいいので、眺めてはニマニマしてしまいます(笑)


また良い案が思い浮かんだら作ります🎵

ではでは、
縫い縫いカウンター

娘服 100🎵
赤ちゃん服(new!) 6
大人服 9
小物類 29

ここまで読んでいただいて本当にありがとうございます。
にほんブログ村のランキングに参加しています❗
応援してくださるかたは、下の文字をポチしてくだされば嬉しいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村







*
スポンサーサイト



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント